2015RTT

大変大変お待たせしました!
今年も9月19〜20日にRTTに行ってきました!
年間のイベントの中で唯一のTTということで気合い入っちゃう熱いイベントです!!!
45期〜49期の44人の勇者達が参加してくれました(*^^*)

今年の宿は河口湖サンレークです。
スタッフの皆さん親切でした!お風呂24時間OKだし、ごはんもおいしかったしとても素敵な宿でした。お世話になりました。

〜1日目〜
楽しい楽しい夕食


・・・のあとは
毎年恒例代替えです!

係は順番に発表します! 

トップバッターはHP係!どぅるるるるる、どん‼️

みんな大好き幸せの岡田くんでした〜
続いて新設ヘルプ係・やっくん

ヘルプ係とは困っている人がいたら率先して協力・尽力する係なのです!RTTに来なかった現役期が多かったためこの後彼はたびたび登場することとなります笑

続いて続いて書記係は矢内君・井川君(写真はやっくん代理)、備品係は東澤・原田君(写真はや...以下同文)・おってぃ、掃除係は堀内君・すんすん、鍵係は有賀君です!


TOP&LOWはづっきーと小林君です!
会計のたなかな、上田君、きょんきょん、あっちゃん

「たなかな&きょんきょん飲み」 夏合宿もおんなじ班だった仲良しな二人です この写真和むな〜
そして今年のマスコットは上田君でした??行動がおもしろいし、なっとく笑 残念ながらRTTには来れなかったけど多分48期で参加率上位な気がする! 

「歴代マスコットの人々飲み」


去年に引き続き終身名誉顧問の勝倉さん

東工大副部長・路鷹君、外大副部長・あかね、お茶大副部長・日比野
3人とも今回のRTT幹事でした!これからもなかよく頑張っていこう✌️

そしていよいよ各大学部長の発表です??
外大部長→ゆりえってぃ

今年の外大部長は女子なのです!


お茶大部長→なるちゃん

元部長えりさんと新部長なるちゃん二人ともチャリ部の癒しです♡


東工大部長→たけてるくん

元部長みつおさんと乾杯うぇーい!たけてるさん!チャリ部をもっともっと盛り上げてってね✨








〜2日目〜
いよいよ富士山のぼるぞ〜
1合目に各々到着したらスタート準備

いい天気だ〜



あれ?サラリーマンがいる

スタート順発表後いよいよスタート!!!!!!!