第4回富士山マラソン

今年も寒かったですね!
第4回 富士山マラソン行ってきました!!

今年の参加者は
ランナー
46期
江尾さん
山下さん
星井さん
47期
和田
長尾
藤岡
池田
48期
中村
井川
木田
相澤
小池
49期
長谷川

サポータ
46期むらい
47期古谷

の総勢15人で行ってまいりました。

例年通り前日入りします。会場まで歩いて(割と長い)、参加賞をゲット。

そして、記念に一枚。

さて、あとは宿に帰ってご飯を食べて寝るだけです。
例年通り机に乗らんばかりのこの夕飯を見て下さい。
長Oくんも頑張って最後までスパゲッティの麺と戦いました。

夜10時ごろ、なつきさんを河口湖駅で回収し、次の日に備えてgoodnight♪


次の日、ばっちり晴れました!(朝4時半起床)

さあ、走ろう。
レッツ、スタートフルマラソン!
最初の元気な姿。

いい表情ですね。



池田くんです。
このマラソンのためにかなり練習してきたみたい。
一番気づきやすい体形でした。



江尾さん。ガチ。



なつきさん。
練習走行距離10キロ。
当日マラソン用の靴下を買い、ゴール後はメダルを受け取れず、着払いでゲットすることに....



中村くん。
常にさわやかボーイ



井川君。去年絶好調だった中村君と井川くんですが
今年はつらかったみたいです。



p山隊長。
余裕のごーるです。



小池くん。
前日の紅葉ラン(チャリを車に乗せて)からのマラソンからのチャリで新宿から自走。
何ともストイック。



相澤ちゃん
速かった!前日の夜に提出期限のレポートをやるという素晴らしくポジティブなガール。



木田君。
まだ、10キロ地点だからかな。みんな余裕そうだな(笑)



藤岡君。
最初はめちゃめちゃ元気でした。くほぼいやいや走っていた



長尾くん。まるで何かを訴えかけているような表情。


最後に、、


カメラに気付く長谷川君。



おなかいたいねん!!



さてさて、今年のマラソンは参加者全員完走しました!
お疲れさまでした!!

体勢を維持するので精いっぱい
ng尾の何とも言えない表情。


おまけ
宿についたとたんの二人。





多彩表情を見せてくれますね。
おしまい

写真
むらい
文責
古谷