千葉大ラン2015 東海道班

東海道班編

国道1号線をひたすら走り続けて、名古屋から来た名大さん方を箱根まで迎えに行き、千葉大まで連れていく班です。
メンバー:石川さん、手塚、川崎、砂流

【箱根峠で東海道班集合です】


深夜1時頃、東工大を出発!(一人)
日吉駅にて、川崎くんと合流しました。

【ライトも自転車もピカピカです✨】


茅ヶ崎でヘルメットを忘れていることに家を出てから30km走って気が付いた砂流くん、石川さんと合流し、東工大東海道班が完成しました。
(すながれくんの写真ない)


小田原に着くころに、ようやく夜があけました。
そして、







【国道一号線最高地点に到達です!】



【漂う疲弊感】
朝からお疲れ様です。
来年はちゃんと名大さんを三島まで迎えに行きましょう。

箱根峠からは、来た道を名大さんと一緒に走って千葉大を目指します。
ちなみに名大さんは、前日の夕方から名古屋を出発して、すでに250km以上走ってきています( ゚Д゚)


いつの間にか日も暮れて、一足早くクリスマスムードに包まれた銀座を走り抜け、午後7時頃に日本橋に着きました。

【東京の中心街に突如出現する汗まみれチャリ軍団】
名古屋からはるばるお疲れ様です!
ひ弱な手塚はここで離脱しまして以下、千葉大まで無事完走した川崎くんがお送りします~

文責:48期手塚
写真:NUCC中村さん 48期手塚


日本橋〜千葉大

日本橋からは初めての活動報告でございます、49期川崎が報告させていただきます!


あと35km!!!


そう聞いて近いと思ってしまうあたり、感覚がおかしくなってたんですかねw



写真を撮った後、補給を済ませて、日本橋を出発です!






夜の街を走って走って…








どこだか覚えてないけどたぶん
あと少しです!!




千葉大到着直前はほんとに寝そうでした。。。
睡眠は大切ですよ!
(前日テンション上がって寝れなかった顔)




そして。。。



イエーイY(><。)Y
千葉大に到着!!!



ちなみに、左が僕で、右のお二方が名大の方なのですが、疲れ方が明らかに違いますねw
(本当にお疲れ様でした)



その後
千葉大さんの部室にお邪魔させてもらい、女子部員の方が握ってくれたおにぎりを頂きました(歓喜)



近くの銭湯へ行ったあと、鍋を頂きましたが感想としては千葉大サイコーってところですね!





おやすみなさい〜〜





そんな感じの千葉大アタックでした〜
他大の方と交流できて、良かったです!
名大の中村さん、ずっと引いてもらっちゃってすみませんでしたw


完!




〜おまけ〜
本来は部誌を届けるランだったわけですが、ちゃんと頂いてきましたよ!!



文責 49期川崎
写真 nucc中村さん cucc斉藤さん 49期川崎