名大TT 2013



今年も名古屋大学の方々と提携してタイムトライアルやってまいりました!!
名大TTといえばそのガチさで有名であり、とりわけ・・・・

ヒルクライムからの、

ヒルクライムからの、、

ヒルクライム!!!

そしてこれだけ登ったからには当然・・・?


そう!すばらしい絶景!!!






・・・・・のはずだったんですけどね。

路面に波紋ができているのがおわかりでしょうか。
そうです。この夏流行した「記録的豪雨」で、二つの峠はカットされましたorz
ちなみにこのときの竹田さんは・・・・

悲壮感があふれ出てました(笑)

その日のキャンプ場は尋常じゃなく揺れるつり橋の先にありました。

一日目は豪雨に見舞われたものの、二日目はとてもよい天気に恵まれました!

超走快感! 途中むっちゃサルの群れがいたりもしました


我らが女子勢も男子を蹴散らす大奮闘です!


そして熱き戦いの末、第一集団は最後の区間では誰一人として千切れることなく遂にゴール!!
ゴールまでの下りは第一集団では常に50~70キロは出てた気が・・・  もうみんなアドレナリンがドバドバ出てきて、カーブでも車体をぐいぐい傾けて攻めてゆきました!これがまた最高に楽しい!!

そして結果発表!!

まずは女子の部!今年はかなりの女子が完走しました!一位こそ逃したものの、2,3位を東工大女子が独占!!快挙です!!

そして総合では勝倉さんが二連覇を達成!!こちらも快挙です!!


そんなこんなで表彰は終わりましたが・・・・・

・・・・・と、裏TTの報告の前に、今回のランで最もギルティーだった方をご紹介しましょう。

「この前22時って送ったんですが、0時に駅に着きます」
・・これは初日の宿で、後から合流してくる人を待っているときの出来事でした。宿は駅から10キロ弱ある上に、当人はサポートであるゆえチャリももっておらず車を出すしかなさそう・・・・しかし翌日は4時起きで、ドライバーにすら過酷すぎるランが控えている。誰もが一刻も早く寝たかった・・・・・
「誰が迎えにいくの??」(一同)
「彼氏が迎えに行くのが筋ってもんでしょ」(某彼氏以外一同)
しかしこの某彼氏は某彼女を迎えにいくことはなく、心優しい名大の方を「ワンチャンあるYO!」とかいって騙して迎えに行ってもらうのであった。



さて、裏TT開幕です(笑)

写真とってないで君も呑みましょう、の図(キモト死亡済みw)

そして、女子の部の表彰台として女子に踏まれた蔵本さんはこう言った。
「ドMです。超気持ちイイ!!!」
かつての有名すぎる流行語でもって、蔵本さんは一同に戦慄を走らせた。



さて、今回はかなりドタバタしてしまいましたが、名大TTはとてもとても楽しいです!!!
熾烈なタイムトライアルのリザルトはホームページの「活動予定」にリンクが貼ってありますので是非みてみてください!
我々の○TTはなぜか酒を呑んだ翌日に走りますが、名大TTは走ってから呑むのであって、みんな同じコンディションで、前の人をひたすら追いかけて走るのであります!!そう、レースなんです! 「俺はそんなガチじゃないし・・・」と思ったあなた!とりあえず来年、サポートでもいいので参加してみましょう!!きっとレースの魅力を感じれるはず!
今年は多くの方々が参加して下さった上に、みなさん楽しそうだったので幹事としてとても幸せでした!
名大の方やサポートの方も含め参加者の方々みなさんありがとうございました!!!









おまけ1




連射なのにほとんど動きを見せないキモト(笑)


おまけ2

集合写真後ろの方。なぜか勝ち誇る女帝。
 

おまけ3

集合写真最後尾。もはや走る気がない。協調性が感じ取れない。


おまけ3

凹んだハイエースと凹んでる蔵本さん(笑)




写真:名大の方、辻村、宮本、山下、勝倉さん
文責:石川