自主企画ラン 秋合宿 2013

季節は秋
暑すぎず寒すぎない秋
走るにはもってこいの季節
そんな秋はみんなで紅葉を見にいコウヨウ!







…はい、いきなりすみませんでした

そんなわけで10月26日~27日にデキる近藤さん企画で奥鬼怒奥日光に行ってきました!

ルート
1日目 那須塩原駅~湯の香ライン~会津西街道~道の駅湯西川
2日目 道の駅湯西川~県道23号~瀬戸合峡~山王峠~東武日光駅

メンバー(敬称略)
43期 近藤 高附 岡田
45期 蔵本 中村(悠) 鈴木
46期 江尾 藤生


1日目
元々のルートは少し回り道をして湯の香ラインに入る予定
しかし
大型台風27号&28号の影響で那須塩原駅に昼集合、ルートは50キロに短縮

山に入るのでイオンで買い物を済ませる
もちろんお楽しみも忘れない

真剣な眼差しの近藤さん
合宿中一番ピリピリした時であった

台風の影響か、微妙な天気の中進んでいく



晴れたり爆風が吹いたりとこの日の天気は不安定であった


もみじ谷大吊り橋


紅葉もまだ2割弱といったところ


山の中をナイトランで駆け抜け、無事にけがすることなく道の駅湯西川に到着
「めっちゃ楽しかった」という声を聞いた気がした
ヨクワカラナイ

温泉に入り鍋して酒を飲む
時間もあるしのんびりできた




1日目おまけ

晩飯後いきなりチャリで暗闇に消えて入った高附さん
笑顔で戻ってきたと思いきやいきなり

「ジュピターーーーーー!!!」
一同「!?」


周りに何もなく星空もきれいでした


地惑専攻高附先生による講義中

2日目

はい!快晴どん!


まだ見ぬ紅葉を求めてどんどん走ります
だんだん標高も上がり景色もよくなっていく



蛇王の滝

途中、駅から合流した岡田さんを加えフルメンバーとなる
キャリアなしでリュック一つで走る岡田さん

良いとこ取りである
うらやましいなんて思ってません、きっと、いやたぶん、ええ…


瀬戸合橋


風景ばかりではありません
この後怒涛の700up
とはいったものの景色もいいし…

余裕っしょ!

景色がいい中走るのはホントにきもちよかったです

とっとと峠を越えて牧場へ

下りの途中では雪も降るほどの気温

ホットミルクかアイスミルクかといったらそりゃ決まってる

ご満悦のエビ氏

「いや牧場ではソフトクリームでしょ!」の蔵本さん
誰にも共感してもらえず一人寒そうに食べていた笑


日没まであと2時間もないのでとっとと下る



最後に駅で集合写真



大満足の秋合宿でした!
先輩方ありがとうございます!


2日目おまけ

実は藤生と江尾は華厳の滝を見にあとから遅れて下った


見学が終わったころには日は沈み真っ暗
待ち受けるはいろは坂
ナイトランと言えば江尾、江尾と言えばナイトランである

下り終えて一言「へへ…超たのしい(にっこり)」
かなり生き生きとしていた



ちなみにエビ氏はヘルメットを忘れている
楽しくナイトランするためにも忘れちゃだめだぞ!


文責 藤生
写真 藤生 江尾