茶大ラン2012

初登りの前にUPしちゃうぞ〜
6月23日の茶大ランの報告です!!


あじさいの季節…ということで、今年は大船駅〜片瀬西浜海水浴場でした。
参加者はなんと、93人!
ここ数年で一番多そうです。


定番!鶴岡八幡宮へ行った班もあれば、


江の電を見に来た?班もあり、


線路脇へ入っていく班もあり…
みなさん色々なところへ行かれたみたいです。

そして海岸に集合!

フルーツポンチの後は…
もちろんイカ割り!!


目隠ししてボディチェックして、
さぁいくぞ!


あっちかな〜?
こっちかな〜?



えいっっっ!


ぼ…木刀が…!


短くなっちゃったからこうやってね。
先輩チャーミングです。

その後も海に誘導される人や

命中したのに連行される先輩…




落とす側もおつかれさまでした。

やっぱり、さむそうです。



そんなこんなで、楽しい茶大ランでした☆
93人もいると、壮観ですね〜


幹事のみんなもおつかれさま!
なんて言って感謝すればいいのか…

他にも様々な形で助けてくださったみなさまに感謝です!
本当にありがとうございました。



おまけ
あじさい綺麗でしたね。

文責:明庭
写真:倉重・泉・森澤・明庭