初日の出ラン 2011-2012



今年も行ってまいりました、初日の出ラン!前日まで日の出が見れるかどうか心配されましたが、見てください!このきれいな日の出!チャリ部の皆さんの行いのよさのおかげですね。本年度も盛り上がって参りましょう!

ランの内容をば。参加者は以下17名
カジさん、川口さん、川崎さん、高橋さん、近藤(43,44期)、島田、澤田、松本、和田、白井、前川、中村(悠)、倉重、小泉、白木、杉田さん(日の出で合流)

・・・すごいでしょう?例年6,7人のこの企画、今年はなんとこの人数!これも私の営業活動のおかげ・・・
なわけありませんね。皆さんやる気満々で幹事としては嬉しい限りでした。特に44,45期で合わせて11名!チャリ部の主役はどの代なのかわからされた気分ですw 今年も更なる活躍を期待しましょう。

集合は小田原、鍋の買い出しをしてまずは湯河原に向かいました。

食材は皆で運びます。愉快なリュックになった倉重。


湯河原で風呂に。クオリティは・・・ラドンクオリティでしたねw さてその休憩室、子供用とおぼしきスポンジブロックのプレイスペースがありました。まさか大学生の我々がそんなとこ入るわけ・・・



そこには楽しそうに家を組み立てたグッチさんと白井の姿が。童心を忘れないって大切だよね(棒 

風呂を出て真鶴岬へ移動。街灯のない真っ暗な森を抜けて到着。ここからが本番の鍋タイムですよ~。


なんか妙に絵になりますね。中村はおもちを大量に持ってきてくれました。ありがとう!


元気いっぱいの女性陣。女性が来てくれたのはだいぶ久しぶりとの話。さすがです。


女性陣を撮ろうとした・・・・ところにねじ込まれる部長。自重シマショウネ。


ちょっとアクシデントもありました。鍋を足にこぼしてしまい負傷の倉重。小泉の処置は迅速でした。後日診断を受け大事には至らかったようで一安心。皆さんも気をつけましょう。


B1からM2まで全学年がそろった今回の初日の出。語らううちにあっという間に時は過ぎて行きました。


その後テントで仮眠、レストハウスで無料のおしるこをいただいて日の出を待ちます。
42期以上の先輩方は浜でテントなし睡眠。まだまだ後輩は敵いません。



水平線付近には雲が広がり、見れるか心配でしたが無事見ることができました。よかったよかった。
待ちくたびれて寝てしまった3人。寝てる場合じゃありませんよ?


そんな感じで今年の初日の出ランは終了。次のツーリング的イベントは春合宿です。今年もいろんな人の旅の話を聞くことが今から楽しみです。それでは今年もいい年になりますように。


文責:43期近藤
写真:43期近藤、白井、倉重