初日の出ラン2010→2011

毎年恒例の初日の出ランに今年(去年?)も行ってきました。
何か写真多めで書くのが流行ってるみたいですが、自分はいつも通り書きますよ!

いつからか年末恒例となった初日の出ラン、いつから何でしょうかねぇ?

参加者は次の方々。梶谷さん(40)、川口さん(41)、川崎さん(41)、伊藤(42)、海原(42)、高橋(42)、近藤(43)、近藤(44)、澤田(44)、島田(44)

今年は1,2年生の参加も多くてよかったよかった。ドタキャンも何人かいましたが、そんなのあんま気にしないのがチャリ部クオリティー

31日夜にJR館山駅に集合し、千葉県最南端である野島崎灯台を目指して出発するも、この時2人欠員。

関東の国道とは思えないぐらい暗い道をまったり1時間ぐらい走って、まずスーパーに到着、買い出しを済ませちゃいます。

やっぱ何するか決めながら、がやがや買い出しするのは楽しいですね。


テントをぱっぱと張って、その後風呂へ。この時点でまずUMHR君が到着。工具を忘れてキャリアを付けられなかったらしく、すごい状態で夜道を走ってきたそうな。


ゆったり風呂に入って休憩した後は、いよいよ本番、鍋の始まり始まりー。ちなみに調理してるときに新年を迎えてしまいました笑


寝る直前になってKWSKさんが到着。2010年中の到着を目指していたらしいですが、間に合わなかったみたいです。

少し仮眠を取っていざ初日の出! 去年の犬吠埼ほどではないですが、結構人多かったですな。


今年も水平線上は少し雲があって残念でしたが、無事に見れました。


とりあえず初日の出をバックに1枚ほど取っておきました。


最後に記念写真をパシャリ。自分が碑を隠してしまいましたorz


今年も天気が晴れてよかったです。参加した皆さんはお疲れ様でした。
文責: 42期伊藤

ちなみに、海の近くで結構寒かったせいか、こんな人も出没しました。


みんなで指さしてみたり


遊んでみたり


お疲れ様でした!