富士RTT2006

2006/09/16: 宿にてバーベキュー&役員引継式
2006/09/17: 富士RTT(スバルライン)、表彰式
という日程で行われました。


引継ぎ式

ついに39期がサイクリング部の役員となるときが来ました。37期、38期の元部長に挟まれ、真ん中の新部長はかなり気合が入ってます。
かんぱーーーーーーい!



富士RTT START!

スタート地点の写真です。彼が今年の男子の部(レーサーを除く)トップの成績を残しました。
拍手ーー!パチパチパチ・・・



晴れ間

天気が怪しかったですが、結構晴れてくれました。



GALL!

かなり白熱していたようです。僕ははるか下のほうでつりそうな足をこき使ってました。トホホ・・・



表彰式

ビジターセンターの広間で、表彰式が行われました。みんなお疲れ様です。それぞれ商品には微妙な反応でしたね。来年は変えたほうが良いかも?



みなさんお疲れ様でした。m(..)m

「夏合宿不参加の代償は大きかったです。」の一文は不適切だと思い削除しました.ランはツーリング班の男子は全員参加です.38期うすい
p.s.活動報告遅くなって申し訳ございませんでした。

文責:39期 坪田 晶博