もてぎエンデューロ春2018!!

外大51期の松本です
4月22日に栃木県のツインリンクもてぎで行われたもてぎエンデューロに参加してきました!
私にとっては初めてのレースでした~(あれ?みんなツーリング班じゃないっけ…笑)

と、いうことでメンバーは
43期一平さん
44期島田さん
46期藤生さん、山下さん
50期かさけんさん、なつみさん、長谷川さん、松尾さん、ちほさん、山口さん
51期市橋、折田、松本

なんと!社会人の先輩方もいらっしゃいました!!
このような機会では様々な代と交流が持てるのもいいですね!

さて、エンデューロのことですがそもそも私は誘ってもらったときにそれが何なのか知りませんでした笑
エンデューロとは周回コースを決められた時間内で走る耐久レースのことです
今回は4時間のものに参加しました~

男女混合チーム
〈On the podium〉なつみさん、松尾さん、山口さん
〈風よけ〉長谷川さん、ちほさん、市橋
〈寝るの大好き〉かさけんさん、折田、松本
ロードチーム 一平さん、島田さん、山下さん
ロードソロ 藤生さん

現役は前泊でした
朝4時半に宿を出て場所取り!
ブルーシートを忘れて輪行袋でやりました笑
そして…おやすみ~
以外にも寒くて輪行袋にくるまりました笑
輪行袋って優秀ですね!!(某先輩を見習いました笑)

ここで社会人の先輩方がいらっしゃいました!
ブルーシートももってきてくださいました!ありがとうございました

そしてとうとうレーススタートです!!
圧巻!!!え、めっちゃ速い!!自転車すごい!!
もちろん部員も頑張りました!
さて、男女混合57チーム中結果は…
On the podium 6位!!入賞!!
寝るの大好き12位!風よけ15位!

暑い中のレースでしたが全員楽しめたのではないかと思います
そして入賞したチームがあるなど好成績を残すことができました!!

初めてのレースでしたがみんなのおかげでとっても楽しかったです
誘ってくれた人、一緒に走ってくれた方々みんなに感謝しています
ありがとうございました!!!

文責 51期松本
写真 みんな