外大ラン2017



今更ですが外大ラン(2017.9.30)の報告です!

部長にせかされ続け、逃げていた結果気づいたらこんな時期になってしまいました、すみません…←オイ



今年度の外大ランはこんな感じのルートでした♪

https://latlonglab.yahoo.co.jp/route/watch?id=a10d5e3998fba517b975887afd258dcf


外大ラン恒例のゆるぽたるーとですねぇ…

今回は果物狩り&BBQという豪華2本立て!!!   

時間内に終わるんでしょうか…




9時に新小岩駅集合!皆はしゃいでますねー










中には地元なのをいいことにママチャリで来る猛者も…




















そしてまず一つ目のイベント  果物狩り!!!

初清園さんという農園でしました

(梨丸かじり)










当初梨狩りだけの予定だったんですが、なんと当日ブドウと選べました。


皆おいしそうに食べてますねぇ~



農園の方も非常にフレンドリーで楽しめました


(梨買ったら、幹事頑張って!とおまけしてもらっちゃいました)






そして二つ目、BBQ!!!


こちらは21世紀の森と広場というところでしました。


みんな果物を食べた後でしたが、お構いなく肉、野菜とたくさん食べてました(笑)


!!!

マシュマロも~







最後はみんなで集合写真♪




というわけで、外大ランの報告でした~(全然チャリの要素がない…)


ちょっとキツキツのスケジュールでしたが、みんなで食欲の秋をたっぷり堪能できたランだったかなーと思います




文責:50期・佐野