富士山マラソン 2017

42.195km、チャリならそんなでもない距離。でも、自分の足だけで向かうと、



…とんでもなくたいへーん!!!ということをお伝えする活動報告です。

遡れば夏休み前
(年を重ねるごとに先輩方は語彙力を亡くされるようで。)
と、こんな感じで各々、練習したり、しなかったりしながらその日を迎えました。

11/25(土)(部長はぴば!)
レンタカーで富士山の麓へ。

途中の耳寄り情報としては、SAでみんなでじゃんけんをすると…
牛串が降ってきます。(ごちそうさまでした。)

そんなこんなで、
(かわいい)

宿着〜〜
いやー車は楽ですねぇーー


ね〜。

まずは会場にゼッケンを取りに行き、選手の記念撮影。

いえい
ではなく(サポート本当にありがとうございました。)、

いえい

宿に戻り、夕ご飯です。とても美味しかったです。宿の方々もとてもとても良い方たちでした。
(このマラソン唯一の高画質写真たち)

たくさん食べて明日に備えないとね

おや…

よかった通常運転のなかざわさんでした。

明日はとても早いので、ぶつ森をやったり、ノーパソで課題をやったり、人ピラミッドを作ったりしないで早く寝ましょう。

おやすみなさい〜

11/26(日)
どんなにテスト勉強をしてなかろうと、期末テストはやってくるのです。1メートルも走ってなくとも、マラソン当日はやってくるのです。
では。

いってきます!(お美しい)

富士山マラソンの楽しみはこの絶景!!天気も100点満点で、紅葉と富士山がこの上なく綺麗でした。

(マラソン中の様子はイメージ画像でお送りします。)
苦しそう!がんばれ!

でも応援があると元気がでます
楽しそうです

うおお

途中の補給でご飯を食べたりしながら、
(みづきさんとwithBの方々)

あとちょっと!…が超苦しい!

9:00にスタートした河口湖に、自分の足で帰ります

おかえり〜〜!!!

6時間の制限時間内にゴールすると、メダルがもらえます。
おめでとう!!

ゴールの感動はひとしおです。
今年行った人も行かなかった人も、来年ぜひ富士山マラソン出場しましょーー
ね!

以上!(その後バリアフリーのありがたさを感じる一週間を過ごしました)

あ、メダルはなんと
立体富士にできます〜やってみよう☆

文責:50期 松尾知
写真:みなさん