名大TT2017

活動報告遅くなってしまいすみません!
活動報告初登板の50期種市です。
9/15~18の日程で今年も名大TTが行われました!

TT? え、俺らツーリング班じゃないの...?
そうです、名大TTはツーリングだけでは物足りないキチガイが集うイベントです。多大と走れる貴重な機会です。

今年は生憎、雨の中での開催となってしまいました。雨男は誰でしょうかねぇ?

さて、0日目は移動日
東工側からはハイエース3台!自転車と荷物を載せて
載せる!!(もう入らねぇよ...)
ということで、東工大を出発して名大との集合場所へ!
(僕は免許取りたてだったのですが、いきなりハイエースの運転なんて怖い以外の何者でもありません。)

車内は賑やかですねぇ、皆さん坂を登りたくて待ち切れないようです。

しばらくして姫の沢自然の家へ到着、名大と合流しました!
入ってすぐ、この施設の説明を受け、これからの動きを確認。(なんかこの様子、小学生みたい)

明日は朝早くからタイム計測ということで、、
どどーん!!
今からしっかり補給をしておきましょうね。(走らない僕が3杯食べたのは内緒)

その後走る集団を決めて〜
なかなか決まらずに、サポートの人に誰をサポートしたいかを聞いて決めた人もいたようです。
このサツマイモがそのうちの一人。


明日は早いということで、皆さん早く眠りについたようですね。

1日目
雨、雨、え?、マジ?
いえいえ、ツーリング班は雨の日も風の日も走るのです、、

集団ごとにスタート地点まで移動し、
第1区間スタート!!
第1集団は東工側からは49期川崎さん、50期橋下、50期かさけん
TTともなると頑張っちゃいますね!

ゴール地点ではサポートが先回りして〜
ランナーのタイム計測、写真撮影!皆さんまだまだ元気ですね!

第2区間は湯河原峠へ
第2集団は東工側からは50期古橋、50期下馬場
雨の中でも楽しく走る我らツーリング班の鑑!

第3集団は東工側からは46期藤生さん、50期山口


途中分岐地点で立っている48期TiCaLaさん
膝を壊して走れなくなってしまいサポートとして参加してくれました!

第4集団は東工側からは49期麻生さん、50期長谷川
(写真は第4区間のものです)





第5集団は東工側からは49期小串さん、50期中川

昼飯を挟んで〜

第3区間は足柄峠まで
第6集団は東工側からは50期なつみちゃん
登っている時も笑顔!

第7集団は東工側からは51期芳賀さん、51期山本さん
1女が来てくれて嬉しい限りですね!女子だって男子と同じルートで走りますよ〜

そして最終区間、第4区間は明神・三国峠
この区間は平均斜度10%越え、最大斜度18%とも言われる激坂コース!
壁のようにそびえ立つ激坂をみんなグイグイと登っていきます!

後ろの集団の方はゴールが真っ暗になってしまいましたが無事ゴール!
皆さんお疲れ様でした!
この後、集団ごとにお風呂と食事を済ませ、キャンプ場へ〜
(キャンプ場では、めっちゃ辛かったとか明日走りたくないとか色々と聞こえてきました)



2日目
幹事は6時に起きて会議
昨日雨の中で落車があったこと、これから台風が近づくということ、それとランナーの体力を考えて事故になるのはまずいということで2日目のTTは


中止!!


仕方ありませんね、天気には勝てません。。
いえいえ、皆さん喜んでましたよ?なんででしょうね?

そんなわけで今日はキャンプ場で11時までグダッてそこから車ごとに夕方まで自由行動ということになりました。

皆さんどこへ行かれたんでしょうね?


そして〜〜
裏TT開幕!!
というわけで今年は2日目全区間裏TT!
早速順位発表です!
まずは女子の発表です。
東工大側は外大50期白杉なつみちゃんが見事1位を獲得!!さすがです... 

そして男子の発表。
東工大50期かさけんが優勝!そして東工大49期川崎さんが2位!
素晴らしいです...

そして表彰台はというと、、
しっかりとサポートが支えていますね!()

そのあとは名大さんと飲み会をして〜仲良くなって〜
酔った勢いで
きゅんかわいい〜❤️

こんな感じで皆さん楽しそうでした!


このイベントを支えてくださった名大さん、サポートの方々、幹事の方々、そして参加してくださったランナー、ありがとうございました。TTのリザルトは活動予定のページで確認してください。それではまた来年も名大さんと仲良くTTをしましょう!

文責 50 種市
写真 みんな