2017.6.17 初登り

こちらも投稿遅くなってしまいましたすみません!!!遅ればせながら初登りの報告をさせていただきます!!!
昨年と同様、正丸峠に行ってきました♪
男子は飯能駅から、女子は飯能駅から少し登った先の正丸駅から頂上を目指します[#IMAGE|S166#]

公式ランでは今年度初の山登り!新入生がんばれ!!!
↓↓飯能駅にて。

…女子??
50期が誇る剛脚ガールズ、男子ルートでの参加です[#IMAGE|S136#]
余裕の笑顔。ピースなんかしちゃって。もはや女ではない(褒めてる)。

ってことで山の中をひたすら登る、登る、登る、、、
はい、頂上つきました!!やった~~~

ここでお昼休憩&記念写真。
さあ帰るぞ!ひたすら下るぞ!!


↓↓途中の川で水遊び。
全身びしょ濡れ。巻き添え食らってますね。チャリ部員は水が大好き(なぜ)!!

あとは飯能駅に向かって帰宅。みんないい汗かきました[#IMAGE|S104#][#IMAGE|S104#]

文責 50期・滝口