2017 スイカラン

大変更新が遅れて申し訳ございませんでした。orz

幹事4人ともすっかり活動報告のことを忘れてしまい気が付けばこんな時期に・・・[#IMAGE|S140#]

と、いうことで遅ればせながら6月11日に行ったスイカランの報告を

なんだか前日までの雲行きが怪しかったけど当日はなんとか晴れ![#IMAGE|S174#][#IMAGE|S174#][#IMAGE|S174#]
横須賀駅を飛び出したどの班も様々なおもひでを作れた模様

迫力のある戦艦といっしょにパシャリ

当然カレーも食べないわけにはいかないですよね~


雰囲気ありますねえ・・・

ん?

んん?????????



横須賀バーガーをほおばる班もありました!
なんて大きさなんだ・・・(ノ゚ο゚)ノ




女子がいない班に入れられてぶつぶつ文句言っていた某SBBくんもこの笑顔!



しばらくしたら三浦海岸に集合して・・・・

スイカ割りだああああああああああああ!!!!!!!!!
☝三☝(՞ټ՞)☝三☝ウオオオオオオ!!!! ☝三☝(՞ټ՞☝)三☝ウオオオオオオオ!!!!!!!

しかし・・・

スイカ割りよりも海への落とし合いのほうが白熱していました・・・
スイカを割れーーーーーー!!!!![#IMAGE|S133#]



最後にみんなで記念撮影
というわけで51期の初公式ラン、みんな楽しんでくれたカナ・・・?カナカナ????

文責 T・木村