GW美ヶ原合宿

メンバー
46 石川さん、藤生さん
48 たけてるさん
49 麻生、川崎、鈴木、津村
50 古橋、松尾(知)

0日目

おじさんに騙されて前日入りした人たちはこちら
石川さん、藤生さん、たけてるさん、麻生、津村、古橋





昼1時半に小淵沢駅に集合
駅に着いたらすでに輪行解除が終わった人がいました

たけてるさん「あずさ快適だったわ」


寝坊したそうです。







みんな「飯食いいこー」
藤生さん「この時間集合だったら飯食ってるもんだろ」



小淵沢駅は一昨年の予備合宿の解散駅だったね




0日目は
けっこう走って





酒造めぐって





お風呂でくつろいで






優勝しました






今日は諏訪湖の近くでテント泊しました
湖ヤンキーいなくてよかった






お風呂はいってると…
あ、これは来ないやつかな……
残念……






来るんかい!!







1日目

朝、目が覚めると藤生さんが足湯に行ってましたいいなぁーーーー!!!



ということでみんな早起きに成功したので朝ごはんを早めに食べ
足湯に向かいました
石川さん「ビール飲みてーー」





平和な朝が始m...







醜いアヒルの子「うぇーーーーーーいw」




カモA「うわやばいやつ来た」
カモB「きっも」
カモC「逃げろ逃げろ」
カモD「チビじゃん」








今日合流する人たちは9時半ということで足湯でダラダラして

電車が来る頃にお出迎えして
みんなの輪行解除を手伝いました(川崎の以外)




2000upが厳しいと言っていた女の子の荷物をおじさん達が回収。
カーボン鈴木はキャリアが付いていませんね





出発してすぐに登りです
こんなこと言ってた彼女も僕をスイスイ抜かして行きました…






美ヶ原に行く途中にきのこ看板が大量にあり
洗脳されましたね



石川さん「ビール飲みてーー」






休憩しながらどんどん登ります
無言でさっていく知歩ちゃん









こんな標識に励まされながら(絶望しながら)美ヶ原に到着






石川さん「ビール飲みてーー」






川崎「パンクしましたーー」
今回最初で最後のパンクは川崎でした笑







今日は鯉のぼりともに就寝(そういや明日はこどもの日でしたね)


石川さん「ビールうめーー」







2日目
石川さん「ビール飲みてーー」






まずはJR最高地点まで登りました
幸せの鐘で幸せになった










そこからくだったり登ったりして
アシメボルト
これ格好いいな






石川さん「ビール飲みてーー」







そこからくだったり登ったりして
美味しいソフトクリームをいただきました




石川さん「ビール飲みてーー」





ここで恒例の集合写真をパシャり

ヤッホォオォオォーー!!









次は組長橋(東沢橋)これヒガシサワって読むことに書いてる時に気づいた

紅葉してたらさらに綺麗だろうな







幸運なことに合宿中晴れの日が続いたため

みんな日焼けがすごくてお風呂での戦闘が激しかった

石川さん「うおおおおおおおおおお」
温泉「あったかいね」






今日の夕ご飯も美味しかった(鍋)

石川さん「ビールうめーー」




知歩ちゃん「私寝ますねーーおやすみなさい」
藤生さん・山田・鈴木「おいーー起きろー」
テント「ゆさゆさ」




知歩ちゃん「おやすみなさい」
麻生「僕も寝ますーー()」


麻生に会ったら何してたか詳しく聞きましょう







3日目
早朝に麻生が朝帰りしました()
テントを追い出された鈴木と山田は外で寝てました








今日の始まりは名水百選です


名水の滝に打たれる川崎






次にシャトレーゼ工場に行きました
工場の見学は流してアイスの食べ放題に直行です


この後は、甲府駅までくだって解散しました







企画してくださった先輩方、一緒に参加してくれたみなさまありがとうございました
とても楽しいGWでした






最後に主題歌のGOOD LUCKYでお別れしましょう
wowo...グッキー!!
wowo...ラッキー!!
wowo...クッキー!!
wowo...ウッキー!!
wowo...zっきー!!




文責:津村
写真:みんな