スキー合宿2017



こんにちは。 すきが幹事でした麻生です。
2月14〜16日に戸狩温泉に行ってスキー・スノボをしてきました!


すきがのしおり


〜出発日前日〜

あべようの質問をガン無視する幹事廉くん


〜1日目〜
6時に起きたらすでにすきがLINEに「10分ほど遅れます」とか連絡入っててやべーなって思った。(大変そうだという意味で)
7時バス出発は早いですよね。遠い人お疲れさまでした。

見送りに来た小澤からは高めのブラックニッカをもらった。ありがとう。

〜行きのバス〜
朝食もろくに食べられていないだろうみなさんには、幹事からの粋な計らいでバナナのプレゼントがありました。


アルバム「かわさき写真館」が作成されました



「バスちょっとパンクしちゃったみたいで」


堀内が学級委員になりました。

〜ホテルレシェントに到着〜
別館貸切です。50期男子は本館にはみ出ちゃったけど。
準備ができたらゲレンデへ。

〜ゲレンデ〜
お昼を食べます。ゲレ食ってやつです。

カツカレー



雪マジ19はリフト券が無料



廉くんとけんせい



麻生と中沢さん



雪がすごい



チノパンを晒される川崎


〜大浴場〜
24時間入れる。熱すぎわろたwwww

〜宴会〜

ウエスト制限で宴会場に入れない種市


この日はバレンタインデーということで女の子たちがバレンタインチョコを用意してくれました!

ロシアンルーレットチョコ(?)

たけてるさん「わさび入ってんだけど!」
マキ「梅じゃん。梅入ってないこれ?」

内心めちゃめちゃ喜んでます。盛り上げてくれてありがとうございました!

小澤からのブラックニッカ空けた。



個人的な出来事ですが、この日しおりの絵日記を飾ったのは......

超特急知歩ちゃん

超特急知歩ちゃんでした。おめでとうございます。


〜2日目〜


ホープとけんせいと朝風呂行ってました。

〜朝食〜
俺「朝風呂気持ちよかったな」
ホープ「ね〜!」
たけてる「誘えよ」
中沢「誘えよ」
川崎「誘えよ」

いや誘ったから!!!
2部屋誘って来たの2人だけだったし。起きろし。

〜ゲレンデ〜
今日は一日中滑れます。


モンスター川崎



もはや事件



一女とスキーしたい事件、自演か



後半は疲れたので"それっぽい写真"を撮ることに徹していました。


それっぽい西角



倒れている瞬間を連射



アクロバティック中沢



おっ!ジャンプ?


かっこいい〜


あれ


アチャー



〜宴会〜
注目で出身幼稚園や生まれた病院まで言わされていた大塚が印象的でした。


SNOWをしたがる人



ホープに反応してくれないんだよね



SNOWで記念撮影



今日の絵日記



〜3日目〜
すきが3日目恒例、みんな死にそうに食べる朝食。

死にそう


食欲なさそう



楽しかったね、ばいばい


〜帰りのバス〜
幹事の粋な計らいにより「劇場版名探偵コナン純黒の悪夢」を見ました。


二度と溶けない思い出に


文責 麻生
写真 みんな