GW渋峠前日入り\(^o^)/

 




GWをフルで使って合宿集合場所へと向かう3人の暇人の前日入り\(^o^)/






メンバー
45期蔵本さん
46期藤生さん
48期山田





1日目 東工大~宇都宮



渋峠合宿の集合場所へと向かいます\(^o^)/
(今思えば峠越える必要・・・)







レッツゴー!(チェーン外れた。これがフラグだったのかも)






まずは1日目の目的地、宇都宮へと向かいます。












40kmほど走ったところあたりでしょうか









山田「先輩―、(元気なうちに)先頭交代しますね~」

蔵本さん「あざっす」

山田後輪「プシュー!w」

山田「一旦止まります」

蔵本さん「ういっす」


























m(_ _)m











どうやらタイヤに開いていた小さな穴が原因でパンクしたみたいです。


準備万端の蔵本さん。テープを持ってきてくださっていました。


修理して(いただいて)これでばっちり!!









~再出発~






山田「(よし、信号青だ)いきまーす」

山田後輪「プッシュウウウウウウウウゥゥゥゥ――(゚∀゚)――!!wwwwwwwww」

藤生さん・蔵本さん「」










もうほんとすみません




蔵本さんに、今度はスポークかー?笑 と老害ネタで煽られるも返す言葉も思いつかない
結局タイヤ前後輪2本チューブ3本を買うことに泣

心の空気も抜けました\(^o^)/プシュー








メカトラが相次いだせいで1時間半ほど遅れたが無事に宇都宮に







晩御飯といえばやっぱこれ!!








ビールが飲めないことに発狂し始める藤生さん、寝床まで自転車なんです



閉館近いということで餃子を堪能して浴場アタックスタート

ひたすらつらかった





2日目 宇都宮~いろは坂~金精峠~前橋

6時起床、出発。

いろは坂まで登りとはわかっていたものの、ひたすらに長い!だらだらとした斜度がずっと続く感じ。けっこーしんどい






藤生さん自前のスピーカーを山田のチャリに取り付け(させられ)、Perfumeを大音量で流し始める。DQNや…
曲とチャリの不一致感がすごかった笑

それでも音楽があるだけでなんか楽しい
ゆずの夏色が流れてる時なんて
これが青春だー!とかじじくさいこと言ってるおっさんもいるし


そんな中どんどん進み






いろは坂突入!







ほいほい登って黒髪平へ~


 





ほいって下って

 





中禅寺湖へ~





どんどん進んで
光徳牧場へ




うわ懐かしー!前もここでアイス食ったなー!とかいってるノスタルジーおじさん 
僕もこうなるのかな







そして峠二本目、金精峠へ











頂上で待つこと10分、あれ、藤生さんこない・・・
あっ、きた!












膝がやばいらしい








みんなはツーリング前日に登山して膝を傷めないように気を付けましょうね!!!








膝に配慮してジャンプした感じの一枚








からの過去の戦犯(らしい)









そして道の駅こもちに到着です
温泉入った後は!








これだよね!(´―`*)ウンウン
魚や鳥の缶詰をエピガスで温めるだけで50倍増しでうまくなることを知って感動!



個人的に先輩方に迷惑かけることが多かったけどがっつり走れてとても満足でした!!










【おまけ】
3日目(~合流)
後発組より一足早く卵料理レストランへ









藤生さんゆで卵むくの下手過ぎる(笑)












【おまけその②】
散々膝が痛いと呼吸をするかの如く口を開くたびに発言していた戦犯





最初聞いたときはいい被写体っすねーwとか煽りつつも少しだけ気の毒には感じていた





し か し







3日目入ってからは藤生さんの分の荷物も持っている蔵元さんや僕をちぎって走り出す元気っぷり(ほんとクs..)






最終日なんて飛んじゃう始末














やっぱり詐欺でしたね....

ツーリング中の老害の疲れたorしんどい発言は信じちゃだめだなぁと思いました。笑




お疲れさまでした!!

文責 山田
写真 蔵本さん、藤生さん、山田