初日の出ラン2015→2016


遅くなって申し訳ございません!2015→2016の初日の出ランです!
今年の参加者は

43 斎藤さん
44 島田さん 白井さん
45 中西さん まやさん えってぃさん 
46 彩さん 村井さん 藤生さん 籾井さん(特別出演)
47 池田 和田
48 長尾 成瀬 山田
49 阿部

ん?
あれ、見間違いかな、、、

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚) ・・・

(つд⊂)ゴシゴシゴシ

(;゚Д゚) …!?
えってぃさんがチャリに乗っている!?!?
ちなみにこの3年間で自分が聞いたえってぃさんの噂
①えってぃさんはチャリを持っていないらしい
②盗まれてそれ以来買ってないらしい
③もはや最初からチャリを買ってないらしい


・・・
全部ウソだったんですね、ごめんなさいm(__)m
(④以降は近くの先輩に聞いてみよう!)

気を取り直して
初日の出ランスタートです!

今年の集合場所は伊東駅。
自走組お疲れ様です。


買い出し!
ネギってそこに収まるよね笑

風呂!@七福神の湯

真冬の温泉、最高だよね。先輩方との語りtime笑

そこから伊東市の汐吹公園に泊まりました。キャンプ場貸切。
今年はそんなに寒くなくて快適でした!

さあ鍋や!

真冬の鍋、夏の100倍はうまいと思う。

あったまる~
そして、忘れちゃいけない
酒!



安定の熱燗。笑




あれ、急に寒くなってきたな、なんでだろ
ビュゴ~~~
ん?風かな?



某老害様「こいつにはたくさん注いでいいからー!!食わせろ食わせろwww」


某彼女様「・・・」
後輩「あ、はい・・・」


\(^o^)/ビュゴ~~~




そこには彼氏風を吹かせる某老害様の姿があった。
彼氏風に先輩風、種類豊富ですね!☆ (2015しらびそ秋合宿参照


さぁ!気を取り直してカウントダウン!!

5!
4!
3!
2!
1!

 HAPPY NEW YEAR!!

※鍋に入っているのはあんこ←
毎年思うけど、カウントダウンの時に極限までテンション上がってる彩さんが好きです。笑
気になる人は次回来てみよう!




その後はでき男部長が持ってきたライトと花火で遊びました

一眼を駆使したライトアート


ムム!な池田君。幹事お疲れ!




誰よりも楽しそうな中学生(今年24才)とそれを見守る後輩たち



花火で遊ぶ村井さん


危ねぇ!笑

ちなみに1分後、
あちちちちちヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノ
↑花火をメガネに載っけて火傷しかけるアホな元マスコット笑
(良い子はまねしないように)

打ち上げ花火を持って走ると聖火ランナーみたいでめっちゃ楽しいけど、良い子はマネしちゃだめだぞ!

楽しい夜を過ごして、朝まで仮眠しますzzzz




~翌朝~



神々しい
今年はきれいに見えました!
(雨男2人が幹事なのにおかしいなぁ笑)


お疲れ様でした!





おまけ

あー明るいなーそろそろ起きるかー
は!

・・・。
寝過ごしたー!!笑
まあ来年もあるし、いっか。





あれ、なんか雰囲気同じ人がいるぞ
それはこの人


前日
「初日の出は6年全出席なんだよね!いやー楽しみだわ!!」
思いっきりフラグを立て豪語していた島田さんであった。

「うわーマジかーまあ最後だしこういうことがあってもねいいよね」
とブツブツ自分に言い聞かせていた。笑



初日の出ランは、社会人の先輩方から1年生まで色んな人が来るので楽しいですよ!
冬は寒い分、風呂も鍋も酒も魅力は倍増するしね。
来年はぜひみなさん参加しましょう!

以上!

文責 47期 和田
写真 藤生さん 村井さん 山田