名大TT2015!!!!!

1年越しではありますが、今年も名大TTが開催されました!
『えー、ティーティー?レースぅ?俺わたしそんなガチじゃないよー(>_<)』

って思う人もいるかもしれません!が!
参加してみれば分かるんです!走りきった後の







達成感!

そして








爽快感!!うひょひょ〜〜〜!!!








(笑)




ツーリング班にとって他大学と一緒に走れる活動はこの名大TTしかありません!
今年参加しなかった人も来年は選手、もしくはサポートとして出てみてください!
チャリの世界が広がりますよ!!!





とまあ前置きはこのぐらいにしておいて活動紹介といきましょう!








自分のペースにあった集団に分かれてー









走ってー








休んでー








走ってー








休む












そしてまた走る!!








女子だって同じルートを走ります!







サポートの方々の声援はほんと心強かった





ありがとうございます










そして完走!みんないい笑顔してますね!!





走り終わった後の温泉は最高だった













そしてお待ちかね2日目第4区間こと裏TT開幕!







部長の友情を確認してー

タイムによる順位発表!








女子は我が東工大48期女子のスーパーエース、づっきーが見事1位に!!!
男子にも負けないタイムだったとか、、すげえ、、
そして男子は、、














じゃん!1位こそ名大さんに取られてしまったものの47期の和田さん、岸野さんの大奮闘で2位、3位入賞を果たすことができました!




ちなみに表彰台は、、、











毎年恒例、老害様方です。笑








飲んで






語って







仲間を作って









とにかく楽しい裏TTでした!!






どうですか!?!?名大TTの楽しさが少しでも伝わったでしょうか!?夏合宿でムキムキに鍛えた体力を活かす最初のチャンスですよ!
TTのリザルトは活動予定のページにアップするので是非目を通してみてください!
最後になりましたが、名大さんの方々、サポートの方々、参加してくださった方々、本当にありがとうございました!








写真 名大さん、池田さん、坂本
文責 山田

















おまけ
圧倒的老害力

それは2日目第2区間でのことだった・・・
登坂に差しかかった時に、後方から向かって来たサポートカーの乗員を見た石川さん、歓喜の雄叫び













「うおおおおおおああ女子だあああ!!!!!」



そう叫ぶや否や第一集団で単独アタックをかける老害様
そのまま爆走止むことなく区間トップタイムに(笑)
老害恐るべし