5/24 ひたちなかエンデューロ

5/24日曜日、茨城県ひたちなか市で開催された「ひたちなかエンデューロ」に参加してきました!!
今回は5時間エンデューロに男女混成チーム2チームでの参加です。



avanzare A 藤生先輩、岸野先輩、和田先輩、村上
Avanzare B  中西先輩、山田、日比野、長谷川

というチーム編成です。

茨城県に向けて東京から出発したのが夜中ではありましたが、皆さん元気でした!



(何故かガッツポーズする中西先輩)


(そして110円払って納豆を食べる村上)

が、時々疲れが現れてしまうこともありました



(私長谷川と和田先輩が同じような格好して寝てます)



(3時間エンデューロと2時間エンデューロの間の休み時間です)



(一睡もしてない村上・・・と日比野)


試合が始まると・・・



スタート地点での岸野先輩と中西先輩!




しっかりとポーズを決める山田と、日比野。



めちゃくちゃ早い和田先輩!!けど、なぜかヘルメットが斜めに・・・・



岸野先輩!!かっこいい!



あまりにも早いためか、ぶれてしまう藤生先輩。

試合の結果は avanzare Aが4位で Avanzare Bが8位でした!!!

レンタカーを運転して大会へ連れて行ってくださった先輩方、本当にありがとうございました!!


文責 48期 長谷川