カレーラン!

明けましておめでとうございます。
2014年最後の公式ラン、カレーランの活動報告です。

冬で日が短いので、集合時間は早めの8時半に設定しました。小金井公園で近いしね。
遅刻は多くなかったんだと思います。

集合できたら開会式!
まずはじめにラジオ体操。歴代マスコのお二人と、実質マスコ?の彼にムチャ振り。ありがとうございました


開会式が終わったら、各班で大縄跳び。実際やってみるとちょーハード!
おつぎは○×クイズ!
みなさん遅刻はやめましょう。幹事との約束。

そして、”ラン”!!


最後にドッジボール



午前にからだを動かした後はカレー作りです!(・∀・)
まずは食材配布

イケメンです☆


これが、個性

食べ終わったら、最後に集合写真です!


一瞬雨が振りましたが、気温以外は大きな問題が起きなくてほんとに良かったです!
今年度新設の公式イベント、いかがでしたか?
来年度以降も続くとしたら、カレー作りは寒すぎますね(笑)


幹事であるのに、大寝坊を犯してしまい、申し訳なく思っております。
幹事集合は7時半。小金井公園まで自走で行くので、6時10分には家を出なきゃいけなかったんです。

前日、布団に入ったのは0時頃。そこまで遅くはない。
その次に記憶があるのは
母「あんた今日早いんじゃなかったの?」
時計
 _人人人人_
 >  07:20 <
  ̄Y^Y^Y^Y ̄
大急ぎで家を出てチャリ漕いで、なんとか普通の集合時間8時半に着きました。。。


せっかく前夜に、集金用にとクッキーの缶をカバンに入れておいたのに。。

以下、季節先取りのHRutくんです。(関係ない)