2014 富士山マラソン3rd

今年も走ってきました富士山マラソン!!


世界遺産「富士山」と河口湖と西湖の紅葉が同時に楽しめる贅沢なマラソンです!!

今年の参加者は
■Runnner
 45期 れなさん,ますみんさん,なほさん
 46期 日高,村井,宮本
 47期 矢作,古谷,藤岡,長尾
 48期 中村将,井川,岡

■Supporter
 43期 タケイさん
 48期 佐藤,坂本,岡田,村上

M2の43期から,1年の48期まで多くの方々にご参加いただきました!!

例年通り,河口湖に前日入りします



明日ここに戻ってきたとき,このタイマーが何時間を指しているのでしょうか


出てきたときはめっちゃ盛り上がっていた,ネタは察し...な猪木

参加賞もらったり,ア○ト○ノ猪木見たりてきとーに前夜祭を楽しんだ後は宿に戻りますー

ここで,午後に出発した日高君御一行が宿に到着・合流しました

奥でシンクロみたいなことしてる日高

1年生の女性陣を河口湖まで乗せてきてくれた日高
車内でももクロを歌えなくて不満だったのか,宿についてから爆発していました


一眼レフすごいと思う.

そして当日,富士山ばっちり見えました(この時だけ)


朝の気温は1.6℃.....例年より暖かいよ!by宿のおじちゃん

一同「さみーよ」

寒さでガクガクに震えながら準備します
朝食 5:45....


暗い顔をしている藤岡


若干,憂鬱気味なランナーをしり目にはしゃぐサポート


突如,聞こえ始めた聞き覚えのあるBGM
とつぜん歌い始める日高
なぜか一緒に歌わされる長尾と藤岡


「でれでんでんでれでんでんでれでんでんでれれん」


曲:「彼こそが海賊」パ○レーツオブ○リビアン
指揮:日高
歌:日高,藤岡,長尾



日高の指揮,ダイナミックすぎだろ笑

日高による一曲と準備が終わったところでスタート地点に向かいましょ


今年のコースは例年と同じく
河口湖と西湖をほぼ一周するコース

高低差ありすぎるYO

長い長い42.195km もうすぐスタートです!

走る前の,まだ元気な姿の村井
もう二度とこの元気な姿を目にすることはなかった

12月13日現在 彼はまだ左ひざが痛むようです.お大事に



高らかに3時間切りを宣言をする2人
スタートに並び遅れて最後尾からスタートするアホっぷり


いってらっしゃいー


12キロ地点の河口湖大橋


まだまだ余裕綽々のれなさん


TKIさんのカメラそっちのけのますみんさん


カメラ向けられたら必ず魅せる男,日高


笑顔のおかぴ

まだ1/3くらいなのでみんな余裕そうですね


この後,空は一面雲で覆われ,富士山は全く見えず....
寒さや西湖のアップダウンに苦しむ

そして,やっとの思いでゴールにたどり着きます
(私,幹事の偏見よるランナー紹介付き)


一番速くゴールした48井川
あまりに余裕で汗をかかなかったのか宿で風呂に入らなかった


ご存じ,レジェンド45れなさん
富士山マラソン3大会連続出場という鉄人,チャリの方もレジェンドエピソード多数


この写真を撮られる直前に爪がお亡くなりになった私46宮本


多彩な表情をみせてくれた47長尾
手の位置は常に...地惑なのに星座に詳しくないらしい


47中村 村井をシケメンに貶めた一人
写真なかったすまん苦情は村井まで


宿で一番うるさ賑やかだった46日高
ランニングに目覚めたのか,今度ハーフマラソンも走るらしい


腰が抜けている.というか全くなくなっているシケメン46村井
スーパードライビングテクニックはじめ数々のイケメン行動をするもあと一歩届かなかったシケメン


一番速いはず...だった47藤岡
3時間切りはどうした?




2人同時にゴールしたのは


チャリ部の裏ボスこと47矢作
Facebookによるとゴール後涙を流したらしい


最近買ったものはコート今年一番いい買い物らしい47ふるやみか
中間テストが近く,走ってる最中,頭の中は 位相論:マラソン=8:2くらいだったと思う


初フルマラソンにもかかわらずゴール前で笑顔の45ますみんさん
しっかり完走さすがです


唯一1女での出場48おかぴ
あと3回完走して,れなさんの三回連続を抜いてほしい


図らずも,ハーフくらいで終わってしまった45なほさん
すでに来年のリベンジに燃えているらしい


今年はランナーじゃないけど・・・
学部一年のときから修士2年まで毎年この富士山マラソン(河口湖マラソン)に
エントリーしている43タケイさん(でも走ったのは4回 あれ?)
フルマラソン完走4回という経験を生かして完璧なサポートをしてくださいました!
(写真は2013のときのやつ)

フルマラソンおつかれさまでしたー


集合写真のために三脚を取り出すイケメン村井
ここでも腰が抜けています
設置に手間取ったためシケメンに降格された
しかもこのあと村井より10000倍くらいイケメンなお兄さんが写真撮ってくれました笑


おつかれさまでしたー来年もこれくらいの規模で河口湖に乗り込みたいですね


おしまい


文責:46宮本
写真:46村井,宮本,45なほさん,43タケイさん(撮影)


おまけ
多彩な表情をみせてくれた長尾くん写真集

その1
悟りを開いているかのような表情をみせる長尾
手の位置が独特の雰囲気を醸し出している


その2
マラソン前,布団に座る長尾
その姿はさながら公園のベンチに座っているおばちゃんの様


その3
宿敵藤岡に大差をつけてゴールし,ほぼ逝きかけている長尾


その4
宿敵藤岡との決闘に勝利し疲れ果てた長尾


飽きてきたのでここらへんでやめます笑