2014 横須賀ラン

7月12日の横須賀ランの報告です!

10時の集合時間に合わせて続々と部員が到着しました。
昨年に引き続き、今年も横須賀駅から三浦海岸まで班ごとにツーリングを楽しみます。



手信号もきちっとおさらいして・・・

いざ、しゅっぱーつ!!



展望台に行ったり、


美味しいご飯を食べたり。んー!!みんな楽しそう!!



幹事は一足先に三浦海岸に到着。恒例のフルーツポンチを作りながらみんなの到着を待ちます。


14時頃に続々とみんなが集まって、


海を満喫。なんかこの写真キラキラしてる。


フルーツポンチも召し上がれ。



そして、スイカ割り!!今年も、目を回した新たな勇者たちが海へと飛び込んで(運ばれて?)いきました。


ちなみに今年はスイカ割りの棒はお亡くなりにはなりませんでしたね。
(詳しくは昨年の茶大ランの活動報告をご覧ください…)



最後に集合写真をぱちり。



こうして無事に横須賀ランが終わりましたー!!


2年連続で同じ場所でしたが、横須賀と三浦海岸は何度行っても楽しいところですね。

来年はどこでスイカ割りするのかな、楽しみです!!


文責:47期 竹田
写真:46期 藤生  47期 池田・関・竹田