初日の出ラン 2012-2013

一年の真ん中の日は、7月2日だそうです。
そして、今日は7月3日。つまり今日から2013年の後半戦です!

前半振り返りと後半への意気込みを兼ねて?、 2013年初日の出ランの活動報告です



ランの参加者は、以下26名
46期:籾井 藤生 進士 水野
45期:前川 竹田 白木 市原 鈴木(ま) 新井
44期:澤田 島田 白井 松本 近藤
43期:小西さん 近藤さん 齋藤さん 森嶋さん 
42期:伊藤さん
41期:川口さん 熊谷さん 石川さん 高田さん 川崎さん
40期:梶谷さん 金さん

2011年10名、2012年17名、2013年と着実に増えています。
幹事として嬉しい限りです。

今年は、千葉県九十九里浜に行ってまいりました。

当初、神奈川県の三浦半島を考えたのですが、いい場所見つからなくて断念しました。
下見に付き合ってくれたびーの、本当にありがとう。


集合:総武線成東駅
目的地:蓮沼海浜公園@九十九里浜



「千葉=国鉄時代の鉄の車両」のイメージだったけど、最近は違うんですね。

集合場所の成東駅

続々集まってきました。 みなさん時間通り!流石です。

いかしたヘルメット?の島田とパズドラをしている澤田の図

泊まった場所 @蓮沼海浜公園
屋根があり、トイレも近くとなかなかの好条件

お風呂

初日の出ランと言ったらやっぱり鍋パ!
寒い中、みんなで囲む鍋は至福の時間です。


そんな中、年明けの時間が!!!
みんなでジャンプ ε⌒へ(=゜▽)ノ


去年・一昨年は、鍋の野菜を切ってる間に都市を越してしまったので、ちゃんと来せて感無量です。



年明けの後も、鍋は続きます。


寝袋装備でコンビニへ    川口さんかっこいいっす!
よく見るとミラーにへっぴり腰の僕がいますね。

楽しい夜も、そろそろ終わり・・・


44期テント 初日の出に備えて寝ます。
おやすみなさい。

・・・


朝にナリました @海岸
地元の人も、大勢集まってきていますね。


太陽が登ってきた!! しかし微妙に曇っていてなかなかみえない。

太陽を待ちきれずに、海に向かって走りだす。


成田空港が近いので、飛行機が結構飛んでました。


初日の出をバックに集合写真をパシャリ





川口さんかっこ良すぎます

ということで、2013年 初日の出ランの活動報告でした。

最後に、
ご指導下さった43期近藤さん、
下見に付き合ってくれた44期日比野、
そして、参加してくださった部員のみなさま
本当にありがとうございました

今年後半戦も頑張って行きましょう!
そして、来年も初日の出を観に行きましょう!!

文章・写真 初日の出ラン幹事 44期近藤(だめこん)