初のぼり2013

47期にとっては最初の洗礼となる初登り!

首都圏では観測史上三番目の早さで梅雨入り‼雨が降って中止にならないか気が気でなかったです。

東工大は早朝4時からのスタート...めっちゃ早いです(汗)みんな寝坊せずに集まってくれました。朝日がきれいでした。



正丸駅にて、疲れて寝ちゃってる人もいますww本当の試練はこれからなのに…(笑)




やっとのことで頂上に、と思ったら一年生は意外とぴんぴんしていました( ̄▽ ̄:) 今年の一年生は優秀ですね
むしろ46期の方が疲れてる⁈w

ここからは女子と合流。全員で頂上を目指します。


今年は景色が綺麗ですね。山登りは登り切った達成感と景色が魅力だと思います。






峠を下った河原にて、水遊び☆
楽しそうです。






最後は打ち上げです。がんばって走ったからちょっとばかり多めに食べても大丈夫だよね…




これでお開きです。家に帰るまでが初登り、47期は輪行がまだ慣れないと思いますが、練習してくださいね。参加者の中には大学まで自走で帰った人もいます。いやー、すごいですね!尊敬します!!

山登りのきつさに面食らった人も多いと思いますが、正丸峠は関東では傾斜が緩く登りやすい山だそうです。これからきついランが出てきますが、めげずに頑張りましょうね

最初で最後の幹事ということで、至らぬところ(特に僕が…)がありましたが、皆さんの協力のおかげで、大きな事故もなく、無事に終えることができました。本当にありがとうございました。

最後は集合写真を
皆さんいい表情ですね



文責:大野