エンデューロ合宿


ツーリングも大好きだけど、ぶっちゃけオレ速いしレース出てみたい!・・・けどレーサー班ってほどじゃ・・・
そんな4人の男たちが集まり遂に結成された、
チャリ部エンデューロ班!!!!
ということで、静岡にあるエコパスタジアムで行われた、Tour de ECOPA に出場してきました!

熱き男たちはSAで2.5時間睡眠でも元気。

レース初出場でもがんばりました私石川。

経験を活かしたクレバーな走りを見せてくださった島田さん。

笑ってるけど一番しんどそうだった部長蔵本さん(笑)

そして我らがエース勝倉さん。安定のアンカーでした。

そして結果は・・・

なんと4位!!
しかも!!

やってくれました。さすがエース!
なんとベストラップ賞!!!


そんなこんなで大会は幕を閉じました・・・・が、


そう!エンデューロ班の合宿はまだ終わらない!!
今までのはツーリング班との相違点であり、これ以降はレーサー班との相違点なのです!!
まさに、二刀流!!!


当然の温泉。からの・・

YES!!当然の自炊!ビール!!地酒!!!
ちなみに米をといでる時のイケメンは・・・

やっぱりイケメンでしたw いやーかなわんなー

そして翌朝の景色が・・・

最高にすがすがしい朝。フランス語で会話できそうな気分。
この日はお昼ごろまで河口湖周辺をツーリングしました。本当に気持ち良かったです。



来年は少なくともメダルは獲りに行きます!班員募集中!

以上長々と駄文を失礼いたしました。最後まで読んでいただきありがとうございます。
参加者;44期 島田さん、45期 蔵本さん、勝倉さん、46期 石川
写真;島田さん  
文責;石川良