外大ラン

茶大ランが
夏、湘南、すいか割りなら

外大ランは、、、

埼玉で芋を掘ろうじゃないかああああ!



てことで活動報告を書くのがすごくすごくすごく遅くなってすみません。
パソコン新しくしたら面倒く、、、以下略

なぜか自走推奨ムードが高く遅刻の多いランでしたが、、(ぐちぐち)

青春感漂うスタート

(この班は遅刻組吸収でスタート遅れて観光だるくなって近くのカフェで恋バナしてたっていうのは内緒だよ!)

一方、、、

「川越を選んでくれて本当にありがとう!!!」
前前前部長(あってる?)かしまさん
42期の先輩や43期の先輩方、お忙しい中ありがとうございます!

蔵の町、川越

小江戸と呼ばれる風情ある観光地

ちなみにこの日は


いも説法なう。
かの有名なっっ!!?いも供養の日。

各々の班が自転車で川越の町を堪能したところで

お待ちかね芋ほりタイム!!


芋を掘る大学生たち。なんともシュール。




幹事さんたちはBBQの準備☆



あら~美味しそう☆

芋ほりにBBQに夢中になってすっかり夜になりました。


もちろん今日のお土産はお芋です!
なかにはボトルホルダーに芋さして帰った強者も!(
いたずらはやめましょう)

43期たかつきさんと期待のルーキーきもと
(このときルーキーは帰りの荷物が+10キロ増えるとは予想もしていなかった。)


みんな楽しんでくれたかな?


あれ、、、、?
外大って男子いないんだっけ???



by外大ぶちょう
※ちなみに上の写真にも市原くんがナチュラルに写ってるから確認してね☆

文責:妹尾
写真;妹尾、明庭