RTT 2012

富士さん神々しいよね


年内にぎりぎりスライディングで滑り込みセーフ?

だめでした間に合わなかった
ごめんなさいすいませんごめんなさい
投稿時間マジックで年内ぎりぎりに載せたようにします

夏休み終わりの風物詩RTT!!が、9月の終わりにありました
大型の台風が近づくなか今年は・・・・・・何人・・・えーと、それはもうたくさんの方に参加していただきました!

役員決めをする代はみんな車で行くのが通例なのですが
いかんせん人数が多いので自走や電車で宿まで来てもらう人が出てしまい申し訳m(_ _)m



今回はこれまでの昇雲荘をはなれニュー富士見荘さんに





BBQは出来なかったので普通に夕食を



まだみんな元気!




そして始まる代替えの儀式・・・・・

それぞれの役職をダイジェストでお送りします
BGMはこち亀のドタバタシーンのやつで

HP係からGO!



書記係
近藤さんに代わりまして近藤さんが参加してくれました



掃除係
部室の清掃頑張って!!



会計係
我が部は中学生にお金の管理をまかせことになったようです



備品係
見切れるゆう君とたまごっち


そして名簿、鍵、保険と着実に代わっていき・・・・

あつし with あつし を挟みつつ



新役職の特別顧問には
勝倉ことイケメン 仕事内容は部長の愚痴を聞くという大変重要な仕事を担ってるとか



チャリ部のマスコットキャラクターは あつしさん野間さんの、おもにあつしさんの指名で泉へと



そして来ました茶大部長
二人とも男子を蹴散らす実力の持ち主


からのチャリ部の副部長


副部長心得伝授!さすが草苅。彼なら部長を支えられるはず


そして待ってました部長!


部長心得伝授!よくやった蔵本。きっと素晴らしい部長になってくれるでしょう


前々部長を倒しご満悦な前部長と元部長

こうして大盛況の中、夜は明けて行きました





次の日
みんなのコンディションはピン切り、台風は午後直撃との予測のなか始まった
富士山一合目から五合目までのタイムアタック

出走順を確認したら・・・・・





いざ出陣!!





凝ってるようで何も凝ってない
やり始めたら止められなくなったのでくっつけてしまいました、後悔してます

全員の写真を撮ってくれた森澤さんに感謝



補給も助かりました(うまい棒がのどに詰まって死にそうになったことは秘密♪)


そして全員ゴール!


みんなお疲れ様


今年の平均タイムは
44期男子1:29:22   女子1:38:00
45期男子1:26:48  女子2:04:20
46期男子1:26:30  女子2:22:15

うんうん女子は順当・・・・ん?


46>45>44 という男子の奇妙な状況
今年の一年男子は化け物じゃ早すぎ


五合目でみんなで集合写真をイェーイ



その後ふもとのビジターセンターまで降りて外で表彰式、を行う予定が
下ってる途中で雨が降り出し賞状を渡す時には豪雨と

しかしせっかくなのでと式を断行しました笑

マスコット力の高さがうかがえる一枚

哺乳瓶をふたつ咥えるという荒技にでた中学生

半数以上の男子を蹴散らしてくれました れなちゃんさすが もう僕には勝てる気がしない

もはや様式美、来年もコレクションに一冊追加されることを期待

先輩の雑な景品に困惑する後輩   ゴメンネ

そんなこんなで無事にRTTを終えることができました
帰りは台風で電車が止まったりといろいろ大変でしたがみなさんどこかしらの家にたどり着けたようなので一安心


みなさんお疲れ様でした
来年はさらに人数が増えて大規模になるのかな?とても楽しみです
2013年もどしどし参加してください!!!


ね、ドラ〇もん