2012初のぼり

遅れてごめんなさい(汗)初のぼりの活動報告アップしておきます!!!
記事の順番だと茶大ランが先になっていますが、実際はこっちが先です。
正丸駅に向かって走る一年生

コンビニで昼ごはんを調達

豊かな自然を満喫しながら正丸駅へと向かいます

正丸駅に到着!

ひとまずみんな休憩~

すでに疲れて眠っている人も…しかしここからが本番

そのとおり!
この後、みんなで正丸峠に挑戦!…

お疲れ様

頂上でお昼ご飯\(・▽・)/

………山登りで疲れちゃったのかな?

みんなで集合写真。この後、川に寄り道しつつ飯能駅まで走りました!!

初のぼりお疲れ様でした!ご協力していただいた方には本当に感謝しています。
最後にゴミはちゃんと持ち帰りましょう!!正丸峠に空のペットボトルが何本も置きっぱなしになっていました…