スキー合宿2011

スキー合宿


その定義は…

滑るっショ!!
by41st
決めるっショ!!
by42nd
作るっショ!!
by43rd
語るっショ!!
by44th
もはや誰がいるのか分からんっショ?!
by45th

そして…

飲むっショ!!!!!
byちゃりぶ

吐くっショ?????
by 上○水如流師範 Horiuchi (・・・40th??)

ドヤァァァァッッッ~~~~!!!!!
byウラ番






とまあ、いつも書き方一辺倒になってすいません
幹事なのに仕事してなくてゴメンね、マッキー


とりあえず本業のスキーですが、今年は終始雪。
はじめての人にはなかなか心折られる天候、ゲレンデではなかったでしょうか。

レンタルウェアではないのでとても分かりやすかった先輩方

ゲレンデをバックにリフトにて

視界が悪くてなかなかチャリ部に遭遇できず、全然写真が撮れませんでした。



さてさて二日間とも楽しい宴会となりました


初日はボール班を筆頭にカオス
かくいう私もところどころ記憶が…orz
幹事、ムナイタの挨拶で幕上げだぜぃ~♪

我が部のいいところは上から下までいること
お忙しい中ご参加ありがとうございました

歴代のボール部長達

お酒を水に変える忍法をお持ちの人々ですww


畳の上は戦場なのです
それを伝えてくれた金井さん
今年は血が流れませんでしたね・・・

カメラマンの私も油断があったもんじゃない…(汗



か弱き一年はエスケープするのです

よく見ると一緒に大御所もいらっしゃいますw

ドイツ語、朝鮮語、、、、C言語??

この他ここではお見せできない写真がありました
これもスキガならではなんでしょうね♪


二日目
これまた写真があまりないです
なんで割愛しちゃいます
ただ一つ言えることは色々な方が暴れました
なんでこんなところにまで?!っていうところまでお菓子挟まってましたからww
そして、物は壊さないようにしましょうね!!



さて楽しかったスキー合宿ももう終わり・・・
クオリティの高い雪だるまを作った女性陣

ソリで遊ぶ丸一さん

チャリ部の痕跡を宿の壁に貼っていただけるそうです

勿論最後は
集合写真だぜ、ヤッッッフゥゥゥ~~~~~!!!!
また来年滑ろうぜ!!

文責:チャライ??部長 島田
写真:42期 木脇さん
    44期 井口、白井、武田、松本