紅葉合宿 〜会津・磐梯〜

3連休は仲間を誘ってツーリングに行こう!!
季節は秋。お山に紅葉見に行こう。

@磐梯山ゴールドライン・幻の滝

ということで、今年は41期石川、杉田と43期近藤の3人で福島県会津方面へいってきました。会津は1年生の頃からずっと行ってみたいと思っていたものの、中々機会を作れず行けずにいたところ。今回、念願叶って会津の豊かな自然、美味しい野菜や地酒を堪能してきました。

〜行程〜
10/22 猪苗代駅〜磐梯吾妻レークライン〜中津川渓谷〜道の駅裏磐梯
10/23 道の駅裏磐梯磐梯山ゴールドライン〜会津若松塔のへつり-会津田島
10/24 会津田島〜山王峠〜日塩もみじライン〜鬼怒川温泉宇都宮駅


下の方でもぽつぽつ色づいてました。
今の世代には珍しい?フラットバー3台で。


湖と紅葉のコントラストが良いですね。
@磐梯吾妻レークライン・三湖パラダイス


真っ赤に燃えるもみじをバックに
@日塩もみじライン・白滝

旅の始まりは赤ベコの"あかべぇ"が迎えてくれます。
会津若松の駅にも赤ベコがいました。


トリプル国道!!
@会津田島〜山王峠



夕飯はすき焼き!!



お肉は、、、
福島産和牛!



旅のお供に地元のお酒はかかせません。
稲川酒造 七重郎 & 榮川酒造 磐梯しぼり


生憎の天気でしたが、最高に満喫した3日間でした。石川、近藤楽しい旅をありがとう。
やっぱりツーリングはいいですね。次はどこへいこうかな。
文責:杉田  写真:杉田、近藤