RTT2011


富士山。それは日本最大の山であり、普段は基本的にその姿を遠くから眺め楽しむものである。そう…普段は・・・・・・

と、いうことで今年もやってきましたRTT!!
今年は、総勢48人もの参加をいただきました~~
あれっ、うちの部ってもっと人が居たような
まぁ細かいことは気にせずに行きましょ。

44期は恒例の役員決のために一足早く昇雲荘を目指します。
荷物積んでハイエースに乗り込みます。44期のペーパー率の高さと言ったら

この後、昼食・買い出し・昼寝・会議をしてあっという間にBBQの時間でーす




主に42,41期の方々。今回はサポートメンバーが中心です。手厚いサポートを期待してます


43期の人々。仲良さげですね。あっ、ひとりシニアが混ざってますw


こ、こ、これは幻想なのか・・・・いや、よく見ればそこにはチャリ部女子しかいませんでした。
チャリ部女子ってのは決して悪口じゃありませんからね(汗
どこでも寝ることができるたくましい女性の敬称ですよ。


45期男子。よく働いてくれました。働かせたなんて人聞きの悪いこと言わないでください。これが一年生の仕事ですょ。

さぁ、おなかもいっぱいになったところでいよいよ飲み会ですよっ♪

引き継ぎも順調に行われていき、次は副部長

副部長心得伝授。のんたん頑張りました。これからも副部長の名に恥じない活躍を期待します。

そして、ついにラストを飾るのはやっぱり部長

部長心得。3つだと思いきやまさかの元部長の一言で急きょ5つに。
そして、







前部長ダウン。こうして、新部長はみなに認められたのであった。


今回は新旧女帝がご不在のため黄色い悪魔は登場しませんでした。
心残りでもあり、安心もしたような。
それでも飲み会は混沌へと進んでいく。そのさわりが分かる写真を一枚

なんでこのひとはふくをきていないの?

これ以上は皆さんの記憶の中でお楽しみください。一部記憶が無い人もいらっしゃるようですが(笑)


そして次の日の朝を迎えます。
今年はみんなちゃんと朝食を食べていた気がする
ビジターセンターから地味にツラい道をへて、1合目下駐車場に到着
ここから一人ずつスタートしていきます。記念すべき一人目はこの人

大方の(?)予想を裏切り、元気にボール車でスタート。ピストとか、、僕はマネできません

その後も次々とスタートしていきました。

今年はサポートが沢山いましたので、途中で補給を頂けたそうです。
助かりました!!

そして時間はかかりましたが、何事もなくボール車2名を含む全員がゴールすることができました。お疲れ様です


女子で一番速かったれなちゃん。ゴールシーンがなかったのでスタートの写真
ロードの男子に勝ってしまうとは。。あなおそろしや。

ちなみに平均タイムを出してみると
43期男子 1:17:06
44期男子 1:21:16
45期男子 1:34:42
やっぱり先輩には敵いませんでした。さすがです。

去年と比べて一週間早いおかげか、寒さで震えるどころか日差しが暑いくらいでした。
下りもパンクのアクシデントを除き無事終了。
表彰式を終え、それぞれ帰路につく。自分探しの旅に出るやつもいる

最後はやっぱり集合写真。今年はみんな写っているので幹事としては満足。
あのアイドルグループにも負けず劣らずの48人!!

来年もぜひぜひ参加してねっ


文責:さわだ


残念ながらネットにあげられるのはここまでです。ここから二人がどうなったかはご想像にお任せします。

ヒント
・顔のある部分とある部分が触れ合います。
・二人の上着がなぜか捨てられてました。

きゃっ