迎夏ラン

さてさて、これはいつの活動報告でしょう。

・・・大変遅くなりました、ごめんなさい。迎夏ランの活動報告です。



出発前の輪行解除する光景・・・



・・・と、部長。

さあ、では行きましょう!!


最初は集団で比較的ゆっくりいきますよー

けどさー・・・



あれ、なんかさ・・・


だんだん坂が急に・・・




気付けばこんな登ってたんすねー

少しぐらい休んでもいいっすよね??



と、言うわけでみんなで休憩。




43期。ちなみにこの世界には裸の妖精さんがいらっしゃるそうです。



44期。今日も平和です。




そして再出発。


途中もいろいろありましたが(マラソンしたり)・・・



なんとか男側、無事に全員登りました!いやー、よかったよかった(>_<)


けどこのあたりから雨が。
下りで雨・・・嫌な予感しかしないですねー・・・。

で、まあ実際に落車頻発しましたが。

この後は写真撮ってる暇も無かったんであれなんですが、











みなさん、雨の日は十分気をつけて、安全な走りを心がけましょうねっ(汗)!!

文責: 田中