2011茶大ラン

遅くなってすみません。
7月3日に行われた茶大ランの活動報告です^^

今年は千葉の佐倉~稲毛海岸間をゆるゆる(?)と走りました!
今年の参加者は70人。
なんと13班もできちゃいました!


いってらっしゃい☆




そして先輩、おかえりなさい!!!




佐倉は武家屋敷や、印旛沼が近く、意外と(?)見どころが。。。あったかな。。。?


さてさて、幹事一同は稲毛海岸に先回りして準備!


準備中?



ぞくぞくと各班が到着!
みなさん楽しかったですか~^^?


フルーツポンチをどうぞっ♪


そして・・・
今年もやりました!恒例のスイカ割り☆

「ルールを説明します。棒です。スイカです。終わりです。」




すいかは3個用意しました!!


先輩方もお疲れ様でした。
一年生を引いて下さり、ありがとうございました!!


45期の女子たち♪華やかすぎるっ・・・><


最後に全員で記念写真^^
お天気にも恵まれた、さわやかな一日でしたねっ★

文責 松本 上平