タイツーリング

少し遅いですがカシマの春合宿の報告です

今年はタイに行ってきました

詳しくはTOP&LOWに書く予定です

それで写真を纏めたついでに走ってる時の動画をアップしたわけです
しかも去年のインドの動画からバージョンアップして今回は動画編集しちゃいました!
(といってもYouTubeに備わってる動画エディタでですが)
風景や道の感じが伝わればいいなぁと思います

そしてこれを見た若い世代の者たちよ
是非海外を目指しておくれ!!





個人的には今回のツーリングは不完全燃焼で終わったかんじです
というのもタイはやっぱり手ぬるいのです

日差しは強烈でしたが湿気があるので死ぬような渇きはありませんでした
生水を飲んでも腹を壊さないし
屋台で物を買うにも交渉せずに定価で買える
とにかくトラブルウェルカムだったのですがトラブルが起きないのです

でもそれがタイの良さってことでしょう
なにより人々がみんなやさしい
私も多くのタイ人にお世話になりました

海外ツーリング行ってみたいけど不安・・・っていう人にはタイがオススメです
若者よ海外はいいぞぉー
海の外を目指すのだー



文責:カシマ@42期