全日本学生RCS最終戦・第五回明治神宮外苑大学クリテリウム

2/20
今年度のロードレースシリーズ最終戦神宮外苑にて開催されました。
東工大からは、岩本・杉田・田中・武井・唐子・澤田の6人が出走。
ツーリング班から43期倉田が立哨役員として手伝いにきてくれました。
朝早くから、寒い中ありがとう!!
また、41期熊谷も応援にきてくれました。
クマはロードレースの魅力にすっかりはまってきたようです。

シリーズ最終戦ということもあり、全国から強豪校が集まる、このレース。
どのカテゴリーもハイレベルで白熱した戦いが繰り広げられました!!
また、都心開催ということもあり、ギャラリーが多くとても盛り上がった大会でした。


澤田がクラス3で3位入賞!!
クラス2に昇格し、来期のインカレ出場権を手にしました!!


レースの様子[クラス2] 左に杉田、右に田中。



少しでもロードレースに興味のある方、応援・サポートにいらしてみませんか?
レーサー班一同お待ちしてます!!



文責:41期 杉田
写真:40期 中村さん

クラス3A 唐子


クラス3B 武井


澤田3位入賞おめでとう!!


集合写真  新妻さん,中村さん,倉田,熊谷,サポート&応援ありがとうございました。