外大ラン2010

10月2日(土)の外大ランについて報告します。
さわやかな晴天に恵まれました!

10時に武蔵の森公園集合。
6班に分かれてクイズラリーに出発。
野川公園にちりばめた問題たちを探し出して解答していただきました^^

クイズはこんな感じで全26問。
外大生のお手製かつジップロックを贅沢に使っております。

例えば…

正解はりすグリーンでした✿


12時半クイズラリー終了、お待ちかねのバーベキュー。


先輩方




1年生男子たち


笑顔のガールズ



そしてクイズの結果発表、
1位から順番にごほうびアイスを選んでます


最後に集合写真です♪


幹事の準備不足な部分があり申し訳ありませんでした;
しかし無事に終わって良かったです。
楽しんでいただけていれば幸いです!
参加してくれたみなさん、片付けまで手伝ってくれたみなさん、ありがとうございました♡

文責:芳岡