予備合宿

合宿で遅くなりましたが予備合宿の活動報告です
幹事 落合、野口、小西、森
日程 8/10~8/12

一日目
集合@北高崎駅

一人サイドバッグとかの封を切ってないやつがいましたね
確かI田とかいった気がする

こっから登ります、いい笑顔


登り切った近藤と榛名湖、異色の組み合わせ


風呂行ってからキャンプ場にてキャンプ
と思いきやまさかの豪雨
風呂場とキャンプ場で完全に分断されました
雨が弱くなるのを待ってから2、3年の協力を得て風呂組の移動開始、真っ暗、怖い
その後自炊、一年生にとっては初自炊
まあその他いろいろあって一日目終了、この日は一年生にはこたえたんじゃなかろうか・・・

二日目
雨は、止んだ
だが湿った路面での下りとなる、ブレーキシューが半分溶けてなくなる
無事に下り、女子と3年生男3人と合流



再び登り
途中でサングラスおじさんからサングラスをもらう、部の公式サングラスだね
ちなみに私は夏合宿中になくしました、さーせん


登りの途中でまたしても雨、ただし昨日よりしょぼい、気持いい
すぐに雨もやみいい感じで風呂、自炊、キャンプももう慣れたもんだね


この日は気持ちよく飲めた、楽しかった

三日目
この日は訳あって班行動にしてみた
新潟直行組さいならー


やはり途中から雨が降ってきた、もう慣れたもんだね
ただまたしても激しい下りでブレーキシューが溶ける
もうやめて、ブレーキシューのライフは0よ

まぁなんだかんだで雨もやみ前橋へ
長かった予備合宿も終わりです、各々帰路につき合宿へと旅立っていったのでしょう



全体を通して雨ばかりで特に一年生にとっては厳しいランだったと思います、でも合宿の練習という名目的にはこんな天候でも逆によかったのでは?と思っております。でも、実際北海道では雨は降らなかったわけですが(笑)
残念ながら女子が一人下りで事故ったみたいです・・・みなさん下りは特に気を付けてください
以上です、散文失礼しました

最後に集合写真ー


文責 落合