初登り

大変遅くなって申し訳ありません!!
2010年初登りの活動報告です。

今年の初登りは6月12日に行われました。
新入生(44期)にとっては初めての本格的なラン、しかも男子は深夜から。
というわけでワクワクが止まらないね!

出発前の43・44期


深夜2~3時頃出発して正丸駅を目指します。新入生は2年生と一緒に走ります。
1年生をやさしくリードするのも先輩のつとめです。

そして正丸駅到着。この日は晴れて暑くなりました。

日陰で休む皆さん


この時点で1年生はだいぶ疲れていたんではないでしょうか?
というか僕はかなり疲れてしまってフラフラでした。
女子とはここで合流です。

二名以外そろったところで10時頃から正丸峠を登りはじめます。

峠にて


登ったところで昼ごはんです。
何度も峠を狂走する人や走って峠を往復する人たちを眺めながら昼ごはんを食べていると、正丸駅で集合できなかった2人(43期杉山・44期白井)が峠に到着。
この2人トラブルによって5時過ぎに大岡山を出発しましたが、幹事杉山の鬼のような走りで峠で合流できました。お疲れ!

というわけで集合写真


このあとは例年通り峠を下って川原で水遊びして飯能で焼肉を食べました。今年は焼肉食べ放題でした。

1年生にとっては坂道を走ったりしてきつかったでしょうが、幹事としてはこれからもイベントに参加して自転車の楽しさを感じていってくれたらいいなぁと思います。
また、1発で峠に目覚めてしまわれた方は同期・先輩を誘ってご自由にどんどん走りにいって下さい。

そして活動報告がこんなに遅れてしまい申し訳ありませんでした。


最後に川原での1枚

川で遊んでいたら上流から人が流れてきました。(写真中央)


文責:小森