初日の出ラン 2010

毎年おなじみ、初日の出ランに行ってきました。
ワイルドな新年を迎えたのは、ツキさん、梶さん、川口さん、川崎さん、伊藤、田添、中村、高橋
野郎どもの新年になりました。

31日の夕刻に旭駅に集合し、足慣らし程度にチャリを漕ぎながら、犬吠埼へ。銚子周辺で、風呂やら買い出しを済ませ、いざ海岸へ。チャリダーもちらほら見かけました。

テントも設営し、野郎どもの宴会が始まった。なんという男子校トーク


年越しはテントの中で迎える。


すこし明るくなり始めた頃、皆起き出して場所を確保し始める。にしても寒かった。


絶好の日の出かと思いきや、水平線に雲がかかっている・・・・


そんなこんなで迎えた初日の出、今年は何かありそうですな。

恒例、逆光の記念撮影。誰が誰でしょう?

元旦の犬吠埼は最低気温0度の予報だったようですが、テントの外で寝た猛者もいたようです。
本州で一番日の出が早いだけあって、日の出直前はかなりの人でした。
お疲れ様でした!

文責: 42期伊藤