2009 外大ラン

報告遅れて申し訳ない!
今年もやってきました、外大ラン!普段は目立たない分、頑張りたいところです。

日は10/10、予定日は10/3だったのですが、雨でおじゃんになってしまいました。
しかし、それにもかかわらず多くの方が参加してくれたので、うれしい限りです。


今回は、昨年とは異なり茨城県は土浦周辺で班を作ってツーリングです。


適当に散策してもらったのち柿狩りをしてみました!
柿狩りの様子↓
その1


その2


その3


集合写真↓


延期のため当初予定していた梨狩りはできなくなってしまいましたが、柿も十分おいしかったので結果的にとてもよかったと思います。
みなさんお疲れさまでした!



文責:中山 直紀

JAXAにいった班も多かったので様子載せときます。
社会科見学風な写真↓


ついでに柿↓


photo by sugita