初日の出ラン 2009

今回は熱海に行ってきました。天気は快晴!
自転車とともに年を越す偉い人たちは、さいとぅーさん、ツキさん、梶谷、堀内、川崎、高橋。

海岸沿いのアップダウンを越えて、まずは温泉へ。休憩室でボクシングなどを見てうとうと。
花火もやってたんですが、そのときファミレスにいたので音だけを聞く。切ない。


急坂を登って見た夜景。星も綺麗でした。


砂浜で年越しそば調理中。酒はゴージャスに金箔入り。
この後はテントでカウントダウンしました。


感動の初日の出。シルエットはどれが誰でしょう?

今年も上々の日の出でした。
寒そうですが、川崎と梶谷は明け方砂浜でころがって安眠できました。案外大丈夫です。
来年も年越しはぜひ初日の出ランで!

文責:梶谷