紅葉ラン 2008

今年の紅葉ランは箱根に行きました。
男子コースは、小田原集合で国道1号の紅葉の中を芦ノ湖へ向かって登りました。
女子コースは途中の小涌谷駅から男子と同じく国道1号を走りました。
途中の紅葉はかなり綺麗でした。


箱根公園から見る富士山と芦ノ湖


途中で合流しつつ箱根公園で昼食少し早く着きすぎたみたいで、皆さん暇してたみたいです。


集合写真


あとは下るだけ・・・と思いきや、大観山までまたもや登りました。
しかし下りは伊豆半島と太平洋を望みながらの気持ちのいいワインディングでした。

解散は湯河原駅で、そのあと15人ほどで温泉へ行きました。

天気も良く、事故もなく終われよかったと思います。
みなさんお疲れ様でした。

文責 伊藤