迎夏ラン2008

7月5日に男子は松姫峠、女子は日原鍾乳洞へ行ってきました。
昨年は台風で中止になったので丸2年ぶりの迎夏ランでした。

女子班は幹事不在だったので詳細不明ですが無事だったようです。
まとめてくれたオオシマさん、付いて行った栄治さん、ありがとうございました!
道中の写真があれば後にでもここに載せるので連絡下さい。(特に鍾乳洞中の栄治さん)

そのころ男子班は・・・

↑松姫峠の様子その1
最高気温30度越えの真夏日の中1人も熱中症にならなくてよかったです。(一昨年の借りを返せた人も??)

↑松姫峠の様子その2

↑集合写真その1

↑集合写真その2
画質が悪いのは勘弁してください。

↑松姫峠からの眺め 曇ってる・・・

このあと雨に降られながら下山しました。
雷も鳴ってました。

↑雨が降り止んだ後の奥多摩湖

行きも帰りも自走で190近く走った強者もいたようです。
雨の多い季節ですが開催できてよかったです。
報告遅れましたが、皆さんお疲れ様でした。

文責 川﨑