お茶大ラン2008

ことしのお茶大ランは千葉の人口的な海へ!佐倉駅に集合しました。

















佐倉は歴史ある街で、武家屋敷など趣のある建築物がのこされています。
多くの人は印旛沼にいったでしょうか?
ガンジーラーメンが休みだったのは残念でした。。。

いなげの浜に集合して、スイカ割り大会!!
一年生も跳戦!
うしろの待機組の目的とは?!



ど、どこにいくんですか?!



結局誰も割れずに、みなさん海へダイブ!!
最終的にスイカは、元剣道部のナガサキさんの手により見事にわられました。

集合写真


今年もあいかわらずな天気でしたが、来年こそピカピカに晴れると
よいですね♪
みなさんご協力ありがとうございました!

文責:ヤマキ