スキー合宿2006inZAO

12月26日夜~12月29日夜にスキー合宿が行われました。

27日の朝に宿に到着するも、雪のなさにガックリ。(スキーキャンセル嵐の危機!)
どうやら、ゴンドラで上のゲレンデまで行けばスキーが出来ることが判明。しかし、スキー出来るゲレンデは少なかった。(蔵王温泉スキー場であったからスキー出来た様ですが)
帰りのゴンドラは強風のため、定員の半分の人数で運行していたため、行列が出来ました。

28日は、前日の雪で、動くリフトが多少増えたようです。それにしても、狭いので、ゲレンデは人で溢れていました。宿の方に戻ると雪が積もっていて、宴会の買出し頃には10cmぐらいは積もっていたように思います。

29日は、スキーする人、ソリをする人、温泉に入る人、宿の前の雪で遊ぶ人、ゆったり宿で過ごす人などさまざまな人がいました。宿の前での吹雪の中の集合写真は僕の強行です。すいません。
帰りは悲惨でした。高速道路にて、事故による通行止め、雪による通行止めのダブルパンチを喰らってしまい、終電に間に合わない人も出てしまいました。
どれもこれも今となってはいい思い出。良いお年を~ (^ ^)/
ピースピース

ゴンドラの行列

神田川」を熱唱

カジくん!?

集合写真in吹雪

ドム号とうちゃーーーく!


良いお年を
文責 39期ツボタ