紅葉ラン in箱根

今年の紅葉ランも箱根でした。
大名行列を避けるため、九時に強羅駅集合です。朝早い!
男子コースは大涌谷経由。黒卵のお味はどうだったんでしょう。
女子コースはかなり早く着いてしまいそうだったので、途中のガラスの森(の入り口)や星の王子様ミュージアム(の入り口)で遊んできました。


仙石原で合流、昼食です。
今回は豚汁にしてみました。豚も一応そぼろみたいに入っていたんですよ!

その後長尾峠をこえて御殿場へ下ります。
紅葉はもう少しのようでしたが、眺めは最高でした。


頂上での集合写真です。



下りはくねくね道で見通しも悪く危険でした。
いろいろと抜かりが多いランでしたが、みなさん御協力ありがとうございました。

文責:三谷