自主企画ラン~???ラン~

公式ランでは行けないところは,自主企画ランしちゃおう!

今日は…紅葉めざして柳沢峠

塩山から青梅街道で→柳沢峠丹波渓谷→奥多摩と抜けました.

コースのてっぺんでパシャリッ!
後ろに富士山がドーンと構えてるはず.

ふつうの登りなのに駅出た瞬間からず~っと峠まで続いてたおかげで,
標高410mの駅で19℃あった気温が1470mの峠では10℃くらい.
気がついたら周りが緑からオレンジになっていました.

すんばらすぃーオレンジですよ!
登った疲れなんか忘れ去ってしまうすごさです.

丹波渓谷をサーッと走り抜けて,奥多摩湖でしばし遊んで下りました.
下った先で,ついでにお風呂に入ったら,次は自炊→テントの流れが染み込んでますね.

おまけ
その1
なぜか知らないけど,パンクしたチャリをもってきた誰かさん.いけないねぇ~.

その2
ザキ・なかぉ・オガサがわざわざ笹子峠を越えてきたそうで.あっちもそろそろ紅葉してたのかな?

文責:38期うすい