インカレ@修善寺CSC

インカレは、一年で一番大きな学連でのレース。
大学対抗のレースで、ほとんどの大学がこのレースを狙ってきています。
それだけ出る価値も高く、出ること自体難しいものです。

今年のインカレに東工大からは、37期あんどぅさん・38期高科・大悶・39期源・40期中村
の5人が出走しました。

今年のコースは、伊豆の修善寺。起伏しかない5キロコースを24周120kmくるくるとひたすら周る大変なものでした。

結果は、全員完走ならずでしたが、全出走者中、完走者は20人程という厳しいレースの中、みんな精一杯走っていました。
中でも、あんどぅさんは、最後の二周までしっかり走りきっていて、見ているほうも物凄く悔しかった。でも、そんなあんどぅさんは素敵でした。

沢山のサポートに来てくださった方々、温かい応援・サポートありがとうございました!!
また、ぜひレースを見にいらしてください☆

文責:茂手木